お困り事は、何でもご相談下さい

未分類

・見積もりは無料ですか? 

お見積もり、ご相談は何回でも無料です。お気軽にご相談してください。ご依頼者様それぞれに個別のお見積もりと調査計画をたてます。またご予算をご相談下さい。ご予算に応じて、お見積もりと調査計画を立てさせていただきます。

・良い業者の見分け方はありますか?

良いか悪いかは、ご依頼者様にあうかどうかです。まずはご相談して、親身に対応してくれるかが大事な点だと思います。
大手だから、中小だからは、この世界に関しては全く関係ありません。困っている自分にとって、ベストなパートナーであるかどうかが、判断の基準です。

・見積もりは電話相談だけでいただけますか?

電話やチャット、Webでも相談可能です。最近はLINE登録からの相談が増えてます。まずは勇気を出して、相談して下さい。相談するだけで、スッとするはずです。そして、早めに依頼を出して下さい。先手必勝です。とくに浮気相談は、相手がいるので、先手をつかむことだ最も大事です。

・相談、面談はどこで行いますか?

電話やチャット、WebやLINEからの相談も可能ですが、できればご面談をお願いしております。今後のベストパートナーであるためには、弊社をご信用いただくためにも、ご面談をお願いします。面談につきましては、ご依頼者様のご指示に完全に従います。個室、オープンスペース、時間帯、子連れ、服装、男性担当、女性担当、送迎の有り無し、場所の指示 などなんでもお気軽にご相談下さい。

・彼女、彼氏の関係でも調査はしてもらえますか?

調査はどんな分野でも可能です。とくに婚前調査は多いご依頼になっております。慰謝料の発生しない案件は、比較的調査も複雑ではないので、お気軽にご相談下さい。

・浮気調査の場合、依頼前にどのような情報が必要ですか?

必要な情報はすべて、こちらからお伺いします。また情報が無いからと言って心配しないで下さい。テレビドラマの刑事ものさながら、ご依頼者様とともに推理して、場合によってはトラップもしかけます。弊社としては、まず目標設定から入り、その目標目指してご依頼者様とともに作戦を立て、実行していくという流れです。いまは情報が無くても、次々と情報が出てきますので、ご安心下さい。

関連記事一覧