浮気調査は時期が大事!

浮気不倫

一人で悩まず、まずはご相談下さい。
日々に忙殺されて、ブログ更新もなかなか出来ない状況。
世の中に男女が存在する限り、浮気や不倫は至る所で起きていて、サレ妻さんがたくさん泣いてきている。
総合探偵社シークレットジャパンエールは、そんなサレ妻さんの絶対の味方出ありたいと思っている。
埼玉はもちろん東京首都圏どこでも、ひとり苦しんでいるサレ妻さんのもとに、総合探偵社シークレットジャパンエールは飛んでいきます!

先日もあるサレ妻さんに出会った。
旦那が不倫をしていたのに気づいたのは1年前。
何気ない旦那の態度に不倫におもい、ずっと観察していたそうなのだが、ラインのやりとりをこっそり見て、確信に変わった。
旦那の同僚も、奥様のお友達だったので、会社での旦那の行動を教えてくれたのだが、やはりおかしい。
奥様の勘はずばりあたったのだ。
浮気調査の際、我々探偵社が重要視するのが、この奥様がたの勘である。
やはり長年連れ添ってきているので、奥様の勘というのは、すごく役に立つ。
探偵ならでは経験値からの推理を働かせるときも、奥様の勘も情報として細かに取材していくのだ。
浮気調査の際、その点と点をつなぎ合わせたところ、真相に迫ることも少なくない。

ただ奥様はここで間違った選択をされた。
奥様はネットを調べて、自力で調査をされたのだ、
自力での調査の場合、当然うまくいく場合もあるが、うまくいかない場合がほとんど。
結局探偵の浮気調査も、ネットに書いてあるとおりなんだが、それがすんなり出来るかどうかは別の話。
何度もそういった場を経験し、その経験を生かして効率よく真相に迫るのが、当社総合探偵社シークレットジャパンエール。
残念ながらこれが出来る人と奥様方はなかなかいない。
この奥様も自力でGPSを付けたりして、浮気調査をされたのだが、なかなか証拠がつかめない。
小さなお子様もいるし、浮気調査だけに時間を使うこともできない。
でも証拠をつかまないと慰謝料に影響してくる。
悶々としながら1年後、旦那から離婚をしてくれと言われたのだ。

まさに浮気が本気になった典型的な例。
浮気というのは、往々にして本気になる。それは旦那側もある程度真剣に恋をしているのだから致し方ないこと。
この奥様は証拠が絶対必要と言うことは分かっていた。
これは圧倒的に正しい判断。
慰謝料の増額や交渉を有利にする際に、絶対に必要なのが証拠。
腹のたつ旦那にいたっては、浮気調査の証拠を突きつけても、シラを切る旦那もいるぐらい。
でも、そんな旦那でも、浮気調査の証拠があれば、少なくとも交渉を有利にできるのだ。
それぐらい浮気調査の証拠というのは大きい。
簡単に慰謝料も100万前後アップしたこともある。
奥様の証拠に対する執念はすごかったのだが、浮気調査の手法が良くなかった。
やはり、浮気調査は探偵に任せた方が良い。たしかに浮気調査は相応の料金がかかる。
それはちゃんと人が動いた証拠であり、日数がかかった証拠であり、最新の機材を投入した証拠でもあるので、それなりの料金がかかってくる。
しかしここで手をこまねいては、証拠という大きな買い物はできない。
まさに証拠というのは「先物買い」で、100万円かかった証拠が、将来は500万円くらいになって戻ってくるのである。
そのためにサレ妻さんと探偵社がタッグを組んで、証拠に迫っていくのである。
たしかに人の行動なので、浮気調査はすんなりいかない。
でもどんな難しい行動を取る旦那でも、1〜2ヶ月あれば浮気調査の証拠現場がとれるものである。
たしかに先行投資にお金はかかるが、今後の事を踏まえたときに、証拠をつかみ取ることに執念を燃やした方が良い。
そしてそんなときこそ、総合探偵社シークレットジャパンエールがあなたに寄り添い、全力でサポートさせていただきます。

この奥様は離婚を言い渡されてから、これはまずいと思い、探偵社に依頼された。
しかし始めに依頼した探偵社は、浮気調査の証拠が取れなかったのだが、その動いた料金もしっかりと20万前後請求された。
でも奥様は納得がいかず、弊社の総合探偵社シークレットジャパンエールに依頼を出されたのだ。
弊社の調査は、調査員2名+1名はサービスの3名体制で、対象の旦那をマーク
車両とバイクで尾行追尾を行い、目的のホテルに入るところと出てくるところの写真が撮れた。
あきらかにプロに任された方が良い結果になった。
奥様は晴れやかな気持ちともやもやもした気持ちの複雑な気持ちだった。
はじめに浮気調査を依頼した探偵社はどこまで真剣に対象をおったのか。わからない。
たしかに人が動くので、空振りでも実働経費はいただかないと、経費倒れになってしまう。
依頼者もここは相見積もりを取るなどして、検討の余地はあったかと思う。
弊社総合探偵社シークレットジャパンエールは広告費を限りなく抑え、その分依頼者に還元できるように調査料金を下げている。
なので、大きな広告を打っているところが優良会社というわけでもないのだ。
結果、弊社総合探偵社シークレットジャパンエールの浮気調査の手法で、対象の浮気調査の証拠写真が撮れた。
依頼者もこれで満足だと思うが、実は離婚を請求されてからの浮気調査の証拠写真は、証拠としての効力が弱くなる場合があるので要注意なのだ。
別居等での「事実上の婚姻関係の破綻」状態と見なされている場合、証拠もあまり効力を持たないときがある。
かといって浮気調査はやって証拠は押さえた方が良いに決まっている。
しかし、この時期に証拠をとってもあまり意味がないよと判断されかねないのだ。
なので、浮気は疑わしい時点で早めにプロに浮気調査を依頼した方が良いのだ。
これは長年やってきて痛切に感じることである。
状況が厳しくなってからでは、いろんな意味で手遅れの場合がある。
ガンの早期発見、早期治療と同じ。状況を見舞っても良いことなんて一つもない。むしろ悪化していくだけ。
この奥様の場合は辛うじて、浮気調査の証拠がとれて、交渉のテーブルを差し出し、交渉自体を有利に持って行ったのでぎりぎりセーフだった。

浮気調査には時期がある。
浮気調査は決して自分でやろうとせず、優良探偵社に依頼して下さい。
優良探偵社というのは、大手探偵社の影で一生懸命頑張っています。
依頼者に真剣に向き合いながら、1件1件、まじめに仕事をしています。
どうか、探偵社を人生のターニングポイントとして使ってください。
あなたに寄り添う総合探偵社シークレットジャパンエールは、全力でサポートしていきます

関連記事一覧