浮気調査といっても色々あります
一人で悩まず、まずはご相談ください
総合探偵社シークレットジャパンエールは、お困りのあなたの味方です。
数々の調査のご相談やご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
本当に世の中にはお困りの方がたくさんおられることを、実感しております。
総合探偵社シークレットジャパンエールが、お困りの貴方のお役に立て、心嬉しく思っております。
ある浮気調査の一例から
浮気調査は本当に複雑だなぁと思った調査でした。
ご依頼者は、30代過ぎの素敵な男性。
お仕事もお役所関係のかたい仕事で、しっかりとされています。
奥様の不倫で悩まれているのかと思いましたが、この方はなんと自分自身の不倫で悩まれていました。
見た目から判断するのは申し訳ないですけど、本当に真面目そうな男性。
まさかこの方に不倫の2文字が浮かび上がるなんて、世間の人は決して思わないと思います。
この男性(男性Aさんという)は、ご家庭も持っておられ、お子様も小学校に通われ、本当に可愛いお子様です。
奥様に不満はあるのですか?ご家庭になにかありますか?と尋ねても、どちらとも満足されているとのこと。
どうして不倫されたのですか?と聞いたところ、女性の方からアプローチがあったとのことです。
なんどか関係を持ちましたが、女性の方から別れ話をもちかけられ、納得がいかず、別れたとのことでした。
しかし、今にして思えば、なんか不自然なこともあり、その女性が今どうしているのかという調査でした。
とりあえず何かつかめるまで調査してくださいとの事でしたが、その女性の行動パターンもある程度掴めていたので、調査当日の行動を予測。
弊社のもっとも得意とするところです。
ドラマ「相棒」の世界さながらに、対象者の行動予測、心理状況を分析していきます。
そして、調査が無駄に何日も費やすことなく、できうる限り早期解決、証拠どりをめざします。
女性対象者(女性Aさんという)の調査日を決めて、いざ調査を行います。
お得すぎる調査料金
なお、男性Aさんは、家計を奥様に握られ、手持ち金は殆どないとのことでした。
それで調査料金の安い弊社にお願いをしたとのことですが、本当にお金がなかったようなので、弊社のぎりぎりラインでの調査です。
もちろん着手金は0円。
調査終了後に、証拠の内容によって成功報酬をいただく「完全成功報酬プラン」でご契約いただきました。
調査当日、女性Aさんを徒歩にて尾行。
通常2名体制で行いますが、調査料金の削減から、今回は1名調査です。
※調査体制については、通常調査料金で決めていません。証拠を最も早くとる方法で調査体制を決めております。
それは調査員削減による、調査の長期化で調査料金のかさ上げを防ぐ意味からです。
都度ご依頼者様と調査体制を見積もりを綿密に打ち合わせをおこなっております。
女性Aさんは、帰宅をせずに、そのまま繁華街に向かいます。
そして、案の定、若い男性(男性Bという)と待ち合わせ。そのまま、食事に向かいました。
1名体制ゆえ、食事中の写真などは取れませんでしたが、次に行く場所もある程度メボシをつけ、ルートの確認をします。
タクシー移動も考え、どの地点からタクシーになるかの予測もしていきます。
やはり1名調査は限界がありますので、良い写真が撮れるかの不安もあります。
しかし、まずは行動調査というところから、女性Aと男性Bが、次にどこに行くのかを最優先して調査をしていきます。
証拠をゲットし依頼者に報告、すると、、
食事を終え、男性Bと女性Aは雑居ビルに入っているお店から出てきました。
その時点では、とくに交際しているようなかんじは見受けられませんでした。
ともかくも尾行つづけ、証拠写真を撮っていきます。
依頼者の男性Aさんにも、ラインにて途中経過を報告していきます。
そして電車を乗り継ぎ、男性Bと女性Aは、女性Aのマンションに入っていきました。
その後2時間程度、出てこなかったので、これは浮気確定ということになります。
※浮気や不倫の確定には、そのような場所の滞在時間が非常に重要になります。
なぜなら2時間もあれば、そういった行為が十分可能だからです。
またそのような場所にどれ位の頻度にいっているのかも重要になります。
証拠の力を最大限に活かすコツは、そうした浮気確定のストーリーをつくりその為の証拠をとることです。
依頼者の男性Aさんに、調査のの報告をおこなったところ、男性Aさんは、青ざめてました。
不倫相手の女性Aさんとは同じ職場だったのですが、この交際相手である男性Bさんも同じ職場で、3人とも同じ職場なのです。
俗にいう「穴兄弟」なのです。
しかし事態はそんな甘いものではありません。
女性Aは、男性Bのために、職場の情報など男性Aさんから種々聞き出し、男性Aさんも職場情報を女性Aさんに与えていたというのです。
すなわち、男性Aさんは、ハニートラップを仕掛けられていたというのです。
単なる浮気でなく、実は!
この男性Aさんは、まんまと男性Bの標的にされ、女性Aを使って様々な情報を引き出していたのです。
弊社もしばしばハニートラップを仕掛けたりしますが、まさにそのような世界が巻き起こっておりました。
男性Aさんには、弊社に専門の弁護士いるので、いざとなったら守りますとお約束し、落ち着いていただきました
※弊社が所属している提携の弁護士グループから様々な専門の弁護士を紹介しております。
DVにはDV専門の弁護士、交通事故には交通事故専門の弁護士など、弁護士なら誰でも良いという紹介ではありません。刑事、民事、家事など専門の弁護士を紹介させていただきます。
男性Aさんは、今回このようなトラップを仕掛けられていましたが、実は会社的には男性Aさんが不正を働いているのかもしれません。
弊社では、最低限の情報は、依頼者から聞きますが、それ以外の情報を敢えて聞きません。
調査結果を犯罪等に使わない誓約書にはサインをいただきますが、それ以上のことを敢えて聞きません。
私たちは、依頼者からの仕事を遂行するのみです。
結局浮気は「する方」が悪いんです!
男性Aさんには気の毒な結果でしたが、浮気現場を数々みているものとしては、自業自得かなとも思います。
浮気はする方が一方的に悪いです。
サレ妻さんが悪いなどとありますが、だからといって不倫をしていい理由にはなりません。
浮気調査といっても、さまざまなことがあります。
真実を知って、正しく対処していけば、人生が変わってきます。
証拠の力を一番知っているのは、私たち探偵社かもしれません。